2004-02-06から1日間の記事一覧

派遣会社さんのお電話

昨日に、私の登録している派遣会社さんから電話がありました。「通信系営業のお仕事、しませんか?」いろいろ条件等を聴いて、とりあえず「お願いいたします。」と。今日派遣会社さんでビデオ研修、明日から出勤の予定でした。それで、ひさしぶりにYシャツを…

どうにか

WEB

どうにかはてなダイアリーのデザインが元に戻りました。ここ数十分の間にアクセスいただいた方々、どうもお見苦しいところをお見せいたしました。

おいしそう

こぐさんの2/5の日記 http://d.hatena.ne.jp/kogkog/20040205 を開いたら、おいしそうな海老の写真が。この段階でおいしそうに思えてしまいます。以前に一度阪神百貨店で生きてる海老買ってきてワインに漬けてまだ動いてるのをフォークで刺して(箸でつまん…

おの 子供 襲う

WEB

はてなダイアリーを利用しているこの日記、「編集」をクリックするとどこのリンクからとんできたのか分かるようになっているのですが、検索エンジンからとんでこられた方の中に、「おの 子供 襲う」でぐぐってきた方がおられることにはびっくりしました(爆…

キャノンデール 奈良 ショップ

再びリンク元ネタです(笑)。今度は「キャノンデール 奈良 ショップ」でとんでこられた方がおられるようです。多分、奈良でキャノンデールを扱っているショップを探してとんでこられたのでしょう。 個人的には、シルクロードがお勧め。 サイクルショップシ…