2004-06-09から1日間の記事一覧

バモス ホビオ

最近本屋で自動車雑誌を立ち読みしたりします。買う予定は当分ないのですが、消費生活10年の計とでも申しましょうか。車は小さくて自転車がちゃんと乗るのがいいと思う私は、ホンダのバモス ホビオに興味津々。4WDのターボというのもあるみたいやし。乗られ…

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

http://d.hatena.ne.jp/kuyu/20040607#p1 に書いた、図書館で借りてきたランス・アームストロングの自伝的著書、「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」を読み終わりました。いつも本筋から離れたところでインパクトを受ける私ですが、今回はランス・アームス…

検索ワード

web

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b2%bf%a4%ab%bb%c5%bb%f6%a4%b7%a4%ca%a4%a4%a4%c8&hc=0&hs=0 「何か仕事しないと」で検索された方がここに来られました(笑)。去年の日記ですが、現在再び同じような状況にあるので自分のことながら笑ってしまいま…

ベロタクシー

昨日の日記で、ちえさんから質問があったので、ちょっと紹介までに。 奈良のベロタクシーのウェブサイト http://www.nara-haguruma.net/料金は気になるところですが、初乗り1km大人300円小人200円。電車と同じく5歳までは無料、小学生が小人料金、中学生以上…

心地良い晴れ日