2004-07-08から1日間の記事一覧

折りたたみトライク(trike=三輪車)

巷ではLOGO TRIKEが流行(?)しているようですが、グリーンスピードの廉価(他モデルより安いだけで実は高いですが)モデル、GT3もいいなあと思いました。 http://greenspeed.com.au/gt3.htm LOGO TRIKEはS&Sカップリングを用いた"分割”フレームですが、こ…

バッファローズのことばかり話題になっていますが

球団手放して赤字が減るのなら、たのむから近鉄生駒線元山上口駅のトイレがぽっとん便所なのをなんとかしてください。こんな書き方をするとどえらい田舎みたいですが、駅以外は、学校もほとんど全ての住宅も店舗も病院もトイレは勿論水洗です。なぜに町の中…

アクセス数

web

気がついたら、本家ホームページのアクセス数より、こちらのアクセス数のほうが多くなっていた。最近こればっかり更新しているからもっともと言えばもっともだけど。

迷うところ

好きな候補者が嫌いな政党からでてる〜。どうしたものだか。無所属から出馬したなら素直に投票してやれるのに。ばか。

作られた虚像、小泉純一郎

http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C0606.HTML ジャーナリストの森田実さんのサイトより、 数日前、あるテレビ局の番組の責任者から自民党総裁選をめぐって番組出演の依頼があった。私はいったん引き受けると返事をしたが、そ の時、彼はこう言った。「…