2004-11-06から1日間の記事一覧

G.ガルシア=マルケスの新作"Memoria de mis putas tristes"

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102116.html 「愛その他の悪霊について」以来だって。とりあえずスペイン語版が発売されたみたい。 "Memoria de mis putas tristes"は今のところ「悲しき売春婦の思い出」と訳されています。"mis putas tristes"は…

第二回ロデオミーティング関西

http://ponsu.at.infoseek.co.jp/rodeo/index.html 第二回ロデオミーティング関西のお知らせです。乗って走ること自体がチャレンジになる素晴らしい自転車、ロデオに興味のある方はぜひ。

危険体験から学ぶ

@恐怖@自転車運転中の危機@体験談@ ありがちなミスが怖いことに・・・というケースが集められている良スレです。なかにはネタや笑えるものもあります。つい笑ってしまったのがこれ。 7 :ツール・ド・名無しさん :03/12/24 17:13 高知県須崎市。小倉さんが…

ブッシュ再選について

米国大統領がブッシュでいいのなら、日本の総理大臣も小泉なんて中途半端に馬鹿で中途半端に狡猾な男ではなく、いっそのことガッツ石松くらいにしたほうがブッシュと互角に渡り合えて良いのではないだろうか。この国の誰にも名宰相など期待できないのなら、…

弁護士はいたのね

web

昨日doroyamadaさんからいただいたコメントによると、はてなは弁護士に相談しているとのこと。 はてな川崎氏「有料サービスによる良好なコミュニティを構築」 現在は弁護士と相談しながら規約改正やガイドライン整備、判例の公開といった作業を進めていると…

寒いとこから

篠山はもう紅葉してるとか、奈良でも大塔村なんかもう紅葉してるとか、寒いとこはそろそろらしいと言う話をきいた。

昼寝

なんだか気持ちの良い一日で、昼寝して時を過ごしてしまいました。ある意味BE-PAL的環境な町に住んでいるので、空気の質なんか大変よろしく、窓を開けただけでもかなりアウトドア気分です。おでかけ向きの天気の良い日は昼寝してしまいやすい気持ちの良い日…