2004-12-05から1日間の記事一覧

最近なんとなく思うこと

テロや戦争というとイラクやアルカイダのことばかり話題になっているけどね、日本政府がこんな調子だと、そんなに遠くない未来に「日本人による、反日本政府のテロ」が起こっても不思議じゃないなあと。今までこんなに大人しく耐えてきているほうが不思議な…

完全復活

id:setupさんがコメントしてくださった通り、午後四時の段階で無事復旧していたようですね。よかったよかった。

公式発表!?

三度PCからmixiに接続しようとしてみたら、今度はメッセージが出てきた。 5日(日)午前3時より、サーバーの障害が発生しております。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。5日(日)の午後3時以降に再度アクセスして頂ければ幸いです。ご迷惑をお掛けして申…

現在の状況

PCからはつながらない、エアエッジフォンからは接続できる(モバイル設定)。ということは、携帯からは更新できるんだろうな。

今つながんない

mixiしようと思ったら、朝なのにつながらないよ〜。PHSから見ようとしてもつながらないので、本格的にサーバーがとらぶってるのかな。

梅田で道を訊かれる

阪急梅田駅近くでおばあさんに道を訊かれた。 「阪急ダイイングステージってご存じないですか?」 "Hankyu dying stage!?"それってなんだろう?百貨店と言えば赤ちゃん用品からお年寄りの洋服まで扱うものであるが、とうとう・・・。もしかして高齢化社会の…