2008-10-08から1日間の記事一覧

関西の女の顔

東急ハンズ心斎橋店から、ちょっと東に歩いてすぐのところに、女性の裸像がある。 そのときは東海地方から来た友人と一緒に歩いていたのだけれども、その方曰く、 「この顔が関西人の女の顔って感じがする。」んだそうだ。 「こういう顔は東京では芸術作品の…

マイカー減らそう:勝間和代

http://mainichi.jp/select/biz/katsuma/crosstalk/2008/10/post.html 最近書店のビジネス書コーナーを賑わしている勝間和代さんが、マイカーを減らそうという提言をしています。実名でのコメントを募集して、一番良いと勝間さんが決めたコメントをベストア…

これでいけるのか?google analytics

今見直してみたら、何もしてないのに表示が 「データを受信しています」に変わっていた。 すぐには反映されない、ちょっと待つ必要があるということなのか。

google analyticsがうまく設置できない

ヘルプに書いてあるとおりにやってるんだけど、何回やっても 「トラッキング コードが設置されていません」としか表示されないよ。 なぜ? http://d.hatena.ne.jp/at-aka/20051218/1137775138 に書かれているとおりに設定してみたのだが。謎。