2008-10-30から1日間の記事一覧

ランプの会に行ってきました

10/25に、大阪の谷町の円妙寺で開かれたランプの会に行ってきました。 クラシックな英国の自転車などがランプと共に美しくレイアウトされていました。 写真が多いので、ページが重くならないように少しずつ。

サイクルモードに宿野輪天堂のカイユウ(ジェニファー)登場

http://www.rintendo.com/jen/index.htm 開発名ジェニファーだったLWBは、正式名をカイユウとしてようやくサイクルモード2008で正式デビュー! 市販はまだもう少し先みたいだけど、日本発のリカンベントが少ない中、カイユウ発表は良いニュースです。 と思っ…

敷地だけで62億円の麻生宅拝見ツアー不当逮捕の行方

不当逮捕への抗議運動の広がり! 昨日の日記で取り上げた、転び公妨による不当逮捕の件、抗議運動が広がっているようです。 天神コア前て書いてあるから、天神橋筋商店街の近くかなと思って調べてみたら、 九州は福岡市の地名でした。麻生首相の地元の近くで…

妖怪珈琲

先週にBici TerminiでManhattan1216を引き取ってきたときにもらった妖怪珈琲。 中身の珈琲は至って普通の缶珈琲。夜中に飲んだけど何も出てこなかったよ。