ホーク・ウォリアーの逝去

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031020/20031020-00000014-spnavi-spo.html


 昨日の夜、yahooを観てたらびっくりした。ホーク・ウォリア-急死!80-90年代において最強のプロレスタッグチーム、ザ・ロードウォリア-ズのうち、空中戦を得意としていた方と言えば分かる方には分かる、分からない方には分からないでしょう。85年の初来日の頃には、テレビで彼等の鉄人ぶりを観ることができました。120キロとか130キロもあるプロレスラーを一人で両手で頭の上まで持ち上げて投げ飛ばす、まさにプロレス界のキングジョーでありました。とにかくパワーが全然桁違い。あの長州力の蠍固めですら、あっさりと腕立て伏せ(!)しながら簡単に返してしまう、信じられない連中でした。プロレスと言うとなんだか今ではインチキぽかったり、あまり面白くなかったりしますが、ロードウォリア-ズの試合は、もうその怪力が一つのサーカスのようであり八百長であろうがなかろうがあんなことをやれることが凄い!という次元のものでした。


 入場曲はいつもブラック・サバスのアイアンマンでした。ボーカルは勿論オジ−・オズボーン。




Cafe Vagabundoの「みんなでリンク、リンクの冒険」に新しく2件が追加されています。どちらも無料タロット占いのサイトです(笑)。




http://hp10.popkmart.ne.jp/hell/hell.html  よく行く掲示板で紹介されてたんだけど・・・これって怖い?いわゆるひとつの心霊写真です。妹はこれ見て叫び声をあげて、母がその叫び声が怖くて飛んできたそうなのです(爆)。


ロード・ウォリアーズ 破滅と絶頂

ロード・ウォリアーズ 破滅と絶頂

WWE ロード・ウォリアーズ [DVD]

WWE ロード・ウォリアーズ [DVD]