ハンディバイクに使えるかも!?

 私のサイトhttp://bagabundo.hp.infoseek.co.jp/内の写真を見てもらっても分かっていただけると思うが、Handybikeという自転車はクランクが短い。確か135mmだったような。はっきりいってそのせいでペダルは重たくなるし、くるくるくるくる超小回りぺダリンぐでふくらはぎは疲れるし、ろくなことがない。しかしだからといっていつも自分が使っている170mmのものなど使えばペダルが地面に擦ってしまうのは目に見えている。というわけでクランクのことは諦めていたのだ・・・。どうしてもっとBBを高くしてくれなかったの?と恨み言のように呟きながら・・・。

http://www.loro.co.jp/rec-parts.html#crank
ところが、今日ローロワールドリカンベンツのサイトを開いたら、なんと150mmクランクが新発売。150mmくらいならカーブで倒しすぎない限り大丈夫かな?クランクに12000円は本体を18900円(通販)で買った折り畳み自転車には高いような気がしなくもないが、それで乗り易さがかなりアップするなら買ってもいいと思う私は壊れているかもしれませんが何か?

だってクランクって2.5mm違うだけでも結構違うもん。一気に15mm長くなった日には・・・ふふふ(謎の笑み)。