神戸元町、グレゴリ-・コレのケーキ

 以前はここの隣にあるフルーツ系がとってもおいしいコム・シノワにはまっていたのであまり気付いていなかったのですが、グレゴリ-・コレの元町本店、めっちゃ美味しいです。ここのパティシェさんは南フランスはニースのHotel Negrescoで修業されたそうです。実はこのHotel Negresco、私が1997年に南仏を旅行した時に、前を通ったのですが、レストランの値段が値段だったので入れなかったといういわくつき(どこがやねん)の高級ホテル。そこで修業した腕前のケーキが神戸で食べられるなんて感激。私は特にここのチョコレート系ケーキには目がありません(笑)。

お探しの店舗のページはありませんでした