HANDYBIKEで十三峠レポート

 昨日、十三峠をHANDYBIKEで走った。もちろん軟弱な脚力なので、押しはたくさん入った。というかHANDYBIKEでこれを登りきるやつがいたら見てみたい。足付かずに登りきるのを見せてくれたならラーメンくらいはおごってもいい。

 奈良側は、大阪側とちがって緑と花の景色に心安らぐピクニック向けの道。けれども大阪側しか知らないと、いくらいい話を聞いても、どうしても二の足を踏んでしまう。だから今回は写真主体のページを作って観てもらうことにした。

http://bagabundo.hp.infoseek.co.jp/bikes/jitensyazakki.html

これがそのページ。ま、いつもながら適当に作ってます。
ほとんどの写真は風景や自転車や標識や仏閣なのですが、ミフィーちゃんが首で木に縛り付けられている写真は、ファンの方には心苦しいものかもしれません(汗)。あわわ。