三郷町立図書館の職員さんは2ちゃんねらーかと思った瞬間

 これから図書館行くのですが、オープンしてる時間をチェックするために三郷町立図書館のサイトをチェックしてました。

http://www.lib.sango.nara.jp/

 いたってよくできた図書館らしいサイトですが、画面の下のほうにAA!
引用させていただきます。(引用開始)

 * ∴ …* ‥*
  * ∴ ‥* ‥* /~~~~~~~~~~~~/
 * ∴ …* ‥* /     /
  * ∴ ‥* ‥* /     /
  ____ / /
_|□ | _∽_ _☆_ _◇_ /~~~~~~~~~~~~~

/ ∴ ∴
______ - _♯_ - _♯_ - _♯_ / ∵ ∵ ≪

@ @ @ @ @    三郷町立図書館
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(引用終わり)

 なんかすごく2ちゃんねらーっぽくないですか(笑)?これはなんのAAだろう・・・。もしかして信貴山を背景に走る近鉄電車!?

ホームページの一番下になぜか突然
>「お互いが 人権守って 成り立つ社会」
と書かれているので、ひょっとしたら何かのメッセージがこのAAの中に託されているのかもしれません。それは、民主主義の大事さか、人と人との互いの思いやりなのか、いずれにせよアートなので文章のように明記されたものではなく読み手が想像力を働かせねばならないのですが、仮にこのAAで人権の尊さを抽象的かつ芸術的に表現しているのだとすれば凄すぎます。