ホテル阪神一階ストリートカフェ

 訳あって福島エリアに行っていたのです。日曜日なので普段行っている某カフェは休日。ホテル阪神の一階でランチを食べました。1200円カレー食べ放題ランチ。平日だったら1000円カレー食べ放題です。5種類のカレーと、御飯とバターライスとナンみたいなのとサラダとスープとフルーツとデザートとスクランブルエッグとコーヒー、紅茶などが食べ放題です。

カレー5種類、バターライスと白米あわせて大盛り3杯、ナン数きれ、サラダ一皿、オレンジとグレープフルーツ多々、コーヒー5杯、プリン3つ、ビスケットにフルーツ載せたみたいなのを5つくらい、フルーツポンチ2杯くらいは食べたので1200円でもちょっとお得だったような感じがします(笑)。

個人的に一番美味しかったのは緑色の辛口カレー。別に大して辛くないのですが、辛口と書かれていたから辛口と書いたまで。

お探しの店舗のページはありませんでした