Michael Knight

雨ふる? - meerkatのお酒や食べ物メモを読んでいると、気になる名前が。

Cpl. Michael Knight arrived in time to help with security. He said he helped establish the perimeter because some local citizens were starting to gather and he wanted to ensure their safety by keeping them from the burning wreckage.

Michael Knight!マ、マイケル・ナイトとは・・・。

デボン「マイケル、大学にヘリが墜落した。現場に急行してくれ。」
マイケル「あー、わかったよ、デボン。ホリデーはおあずけだな。行くぞ、KITT!」

きききききいいいいぃぃぃぃぃー(ドリフトUターンの音)
ちゃんちゃかちゃか、ちゃんちゃかちゃか、ちゃんちゃかちゃか、ちゃんちゃかちゃか♪

マイケル「ひでえ具合だな、どうするKITT?」
KITT「マイケル、赤外線モニターによると、エンジンが非常に高温になっています。」
マイケル「どういうことだ?」
KITT「一分以内に爆発する危険があります!」
マイケル「KITTなんとかしろ!」

ひゅーひゅー、ひゅーひゅー(赤いランプを左右に移動させながら)

KITT「ヘリのエンジンの電子系統を外部からコントロールすることに成功しました。一時しのぎにしかなりませんが、隊員が脱出するくらいまではなんとかなりそうです。」
マイケル「ふう〜。」
KITT「マイケル、一般市民が集まっています!」
マイケル「市民は俺がなんとかする!おまえは兵士をたのむ!」

 ありえない想像をしてしまいました。事件が片付いたら沖縄のビーチにマイケルは美女を観に行ったのでしょうね(多分)。