シェ・ワダ

 ケーキはなかたに亭のものを出しているんだけど、そのなかたに亭のチョコレートケーキがすごい美味しい。Espressoも心斎橋〜本町のカフェでは秀逸。ここか、それともクリスタ長堀B1のCafe de Floreか?という感じ。彼女がスモークサーモンのサンドイッチを頼んだんだけど、一緒に付いてきたポテトの味付けが、さすがフレンチシェフ!って感じだった。「珈琲よりもワインがほしくなる味」、とは彼女の弁。すると突如レジにシェ・ワダその人が登場。巨体でうろうろしながら、スタッフとお話している。有名シェフが単に名前だけ貸しているのではなくて、ちゃんとそこで仕事をしていることを確認できて、より好感が持てた。