佐保川の近くのカフェ

 ちょっと市内から外れて田舎っぽいよねーってとこにウッディーなアメリカの昔のお家みたいなカフェがあって、ランチはエビフライ定食とか、まさに一昔前の喫茶店みたいなんだけど、店長はおひげに長髪の感じのいいおじさんで、ドリンクメニューを見たらカフェ・ボルジアとかまで書かれていた。当たり前に売ってるカフェラテやカプチーノとは違い、なかなか見かけないメニュー。アイリッシュコーヒーがメジャーに見えるくらいマイナー。
参考リンク ご指定のページが見つかりませんでした。 - Not Found | コーヒーはUCC上島珈琲
とはいえ今日は飲まなかったのだけど、今度来たら飲むかな。でもそれより家で作ったほうが安いな。
ボルジアと言う名前は確かhttp://pine.zero.ad.jp/~zac81405/cesare_borgia.htmに由来するんだったかな。