いろいろ

 奈良県生駒郡安堵町にて朝に疾走するブリジストン・モールトンを発見。武庫川で走っていても珍しくないが、安堵町で走ってるのは結構珍しいかも。

 acierに行った。おいらが参加しているMLの元汰さんと、Cannondaleのお話をしてた。Prophet良さげだね〜と。今日の名言は、「50万円でお釣りが来るなら安い!」でした。誰の発言かは伏せておきます。

 mixiで知ってたけど、会ったことなかった人にもacierで会えた。mixiネタで盛り上がった。

 今日はMetro7を2回折りたたんで輪行。「BikeFridayはしょっちゅう折りたたむには向かない」なんて言わせないのだ。日々練習なのだ。