BikeFriday Meeting 2004 in 京都

 朝6時半に出発。枚方方面に抜けて国道1号線に出て、一気に京都へ。9時になる前に無事会場の京都第3タワーホテルに到着したので自転車を預けて近くの喫茶店でモーニングを食べたら、内装や設備がものすごい古い喫茶店だった・・・。
 集合時間。ぞろぞろぞろぞろ。すごい人だぞ。すごいたくさんのBikeFridayだぞ。バロンやステルスといった他社製リカンベントや、ブロンプトンパナソニックのトレンクル、ブリジストン・モールトンのような他社製の折りたたみ自転車や小径車で参加される方も。http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/15743/によると総勢約50名とか。東京や北海道からはるばる来られた方も多い。
 京都市内散策組と京見峠(参考→Yahoo!地図)越え組の二手に分かれてサイクリングを楽しみました。

当日の様子、こちらを観られるとよくわかります。何時の間に、というかこんな短時間でよくこんなの作ってアップしたなあ。すごい。
BFM2004(音が出るので勤務中の方は注意)
初Meeting参加 - manのalcoholicな日々
市内コースのほうを走られたmanさんのblog。manさんがtamisanにもらった、GPSによる走行ログが掲載されています。
京都ふたたび - tamisan 1/365
tamisanご本人のblog。Giant MR-4FでFridayに混じって京都ポタ。