BikeFriday Meeting 2004、2日目

BFM2004-2(音が出るので勤務中の方は注意!)
 2日目の様子もこちらにアップされています。こんなの観るとなんだか昨日のことなのに懐かしく感じるぞ(笑)。2日目はまったりと京都市内を走りました。南禅寺とか、哲学の道とか、上賀茂神社とか。まあ京都観光の定番ってやつでしょうか。コースがとてもよく考えられていたので、走って楽しいサイクリング。

id:lowracerさんと、このミーティングで初めてお会いしました。サタデーで登場。
(日曜日)曇り ランドシュタイナ-血液型発見(1900) - どこへ行くにもタオルは忘れないにも当日の様子がアップされています。
id:uri-boさん、いろいろおつかれさまでした。サイクリング、ランニングに続いてウォーキングとはさすが。京都をまわった後に神戸の夜景なんて、素敵です。
ウイッ! - うり坊が走る
とってもデジカメ好きの定吉さんが撮られたミーティング2日目の写真
http://homepage.mac.com/nkam/nkam2/PhotoAlbum21.html
ブルーのポケットロケットで参加のにいくらさんが撮られたhttp://homepage.mac.com/mniikura/bfm/index.html。質・量ともに充実していてミーティングの様子がよくわかります。
2004 年 11 月の履歴もしくは日誌 / おのひろきおんらいん
このミーティングについてのおのひろきおんらいんの記事。そういえばおのひろきさんにお会いするのも今回が初めてなのですが、なぜか私はおのさんについてはウェブサイトのほうが本体で人間の方はその分身に過ぎないような錯覚を持ってしまっていて、初めてお会いするという表現が適切なのかどうかわかりません。
BIKE FRIDAY MEETING in KYOTO@まえだファミリー
ポケットラマ乗りの前田さんのレポート。大人数なのがよくわかる写真がたくさん。