結局買ったもの

・DHバー(お遊び用)
・フラットペダル(デカペダルじゃないやつ)
SPDペダル(これでSPDペダルが3つになって、ロードとMTBとMetro7に一つずつ常時付けておける)
・ボトルケージ3つ(Haroとメトロに1つずつ、残りはスペア)
・謎のウルトラマンベル(まんぼうさんにおまけとしていただいた)

 ホイールは結構出てたけれども、ハブが9速対応以前の物が多かったのでパス。タイヤもあまり新しいのはなかった。シートポストはいいのあったけど口径が26.8だった。「わしらの頃は26.8やねん」とおじさんが教えてくれた。スレッドステムは長いのがなかった(120mm-140mmくらいのがほしかったので)。クランク、BBは四角形の頃のが多かったのでパス。SPDペダルはまんぼうさんとこで200円で手に入れた(お得)。あとは見付からなかった。今回の出物は、午前中に25000円で売れたというストライダかな。あと芦松さんが1000円で売っていた高級サドル。まんぼうさんが100円〜500円くらいで販売してたパーツいろいろ。なお皆様が乗ってこられている売物でない自転車には素晴らしいものがたくさん(笑)。
 芦松さん、豚汁うどんと焼き芋ありがとうございました。