Super7

 実は昔Super7持ってたんです。LOTUS7のシリーズ2を復元したモデルで、外観もしっかりシリーズ2の美観を残していたところが気に入りました。コンパクトで軽量なボディー、くりくりとした可愛い目玉にも見えるヘッドライト、手に取るように思い出すことができます。結局その7は私が不器用な上に忙しかったりして管理が不行き届きになり、最終的にはクラッシュして廃車になってしまったのですが。思い残すことと言えば、とうとう幌を張ることがなかったこと。保管は屋根のあるところでしたし、雨に濡らすなんてとんでもないと思っていましたからね。ちょっと今WEBで探してみたらありました、これこれ。国産だけど光岡じゃないよ。
http://www.tamiya.com/japan/products/list/24car/html/24046.htm