ハウルの動く城

オープンに行こう!を観に行くことになってたりします。「血と骨」も観たいのですが、そちらはまた一人の時に観に行こうかと。昨日はシュワちゃんのキンダガーデンコップをテレビで観てました。ラストはハッピーエンドでしたが、悪者とは言え実の父親を子供の目の前で射殺して子供のトラウマにならないのでしょうか(爆)。ちょっとその辺その後のメンタルケアが心配だったりします(笑)。女刑事職務中に食ったりセックスしたりしてる時間多すぎやし。しかし幼稚園の文化祭で子供達に一生懸命リンカーンゲティスバーグの演説を練習させるシュワちゃん、やっぱりこの頃はまだバリバリ民主党支持だったのかな。共和党から出馬してカリフォルニア州知事とはなっちゃった今となっては懐かしいぞよ。大統領になる際にはゲティスバーグのスピリットを思い出してくださいね。
その後・・・結局ハウルは席完売してて観れませんでした。シルベスト梅田でオイルスプレー買ったりして帰宅。