当たりか外れか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041230-00000013-kyodo-sociより

新聞販売員を事情聴取 女児誘拐殺人で奈良県警

 奈良市の小学1年の女児(7つ)が誘拐され、殺害された事件で、奈良西署捜査本部は30日、事件に関与した疑いがあるとして新聞販売員の男(36)から事情聴取を始めた。また奈良県三郷町内の自宅マンションや勤務先を家宅捜索している。
 調べによると、三郷町は女児の携帯電話から母親(28)の携帯にメールが発信されたエリア内にあり、男は周辺に土地勘があるとみられる。また自宅マンションはワンルームという。
 女児は11月17日午後2時前ごろ、自宅近くの県道で男に車の窓越しに声を掛けられ、車に乗ったところを目撃され、平群町の農道脇の側溝で翌18日午前零時すぎ、遺体で見つかった。
共同通信) - 12月30日8時58分更新

 さてさて、犯人は馬鹿なことに自分の体液や体毛を残してたわけだから、この人がそうかどうか、数日以内に結果がでるのでしょうね。「平日昼間に動いてるから犯人は無職かフリーター」とか馬鹿なことをテレビから金もらって言ってた人間がおりましたが、世の中には平日昼間に動ける職業が存在するということには思いが至らなかったのでしょうかね。