メゾンアンリシャルパンティエ前に8インチ以下自転車集合


 今度はぜひぜひみはさん(id:miharuq)さんにもこの輪の中にお入りいただきたいものだ〜♪

警備員さん常駐の駐車・駐輪場があるから安心

メゾンアンリシャルパンティエ内部。ずっとこの模様を見つめてると、頭がくらくらふわふわしてきます・・・

私はランチをいただきました。写真はパンケーキ。ランチ用メニューなので甘さは控えめで、オリーブオイルやビネガーでの味付け。この辺のメニューをさらりと美味しく作っちゃうのがアンリらしいかな。

参加者の方が注文された苺のショートケーキ。おいしそ〜でした。


ランチも美味しかったけど、次は是非ケーキにチャレンジしたいと思いました。お気に入りの店になりそう。

メゾンアンリシャルパンティエ
住所: 芦屋市楠町10-17
電話番号: 0797-23-8181
営業時間: 10:00AM〜10:00PM(物販9:00AM〜)
定休日: 無休