みにべろ・べんと倶楽部の忘年会、久々のHandybike

 幸いにして別に忘れたいことなんか特になかった今年ですが、それとこれとは別の話、ということで忘年会。
http://minivelo-bent.com/だが、最近はmixi上でのやりとりが増えている。
たまにMLやBBSの更新もあるけど、基本的にほとんどmixi


みにべろ・べんと倶楽部のコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=197659


帰りは100%輪行になると予想されたので、ハンディバイク6でひさしぶりに走ったよ。
家から王寺まで走って大和路線でJRなんばへ。JRなんばから四ツ橋筋経由で福島まで走り、
福島の交差点で右折して十三へ、そこから阪急沿いに武庫川まで行こうとしたけど、
猪名川のあたりと、園田のあたりで迷ってなかなか着けなかった(笑)。
武庫川から西宮の甲東園の笹舟倶楽部までは慣れた道。

笹舟倶楽部

食べログ 笹舟倶楽部

ようやく到着。
ちなみにこちらの喫茶店も、mixi内にコミュがあります
会場は満員、お店大繁盛!?大阪屈指のインド料理店、ヒマラヤのタンドリーチキンとか、部員の方の美味しい持ち込みもあり、
お酒もいろいろ部員の方々の持ち込みの日本酒やら芋焼酎やらたくさんいただけました。
遠方からの参加ということもあり、私は早目に切り上げてしまいましたが、楽しいひとときでした。