El Poniente Gozoに行きたいな



 最近イタリアンに行っても、「春食べたさくらぐみのほうが美味しかったな〜」とか
余計なことを思ってしまうので、次食べる美味しいものはイタリアン以外にしようと思った。
そういえば、数年前より美味しいとの噂を聞きつつ、いまだ訪れていないスペインなBarがあったっけ。
本店のEl Ponienteにも行ったことはないのだけど、レストランよりバルのほうがスペイン的という、
非常に勝手なイメージによりプライオリティーはEl Poniente Gozoに決定。
食べログにおける評価を見ても、なかなかよろしいみたい。なかには当たりではない単品メニューもあるという意見もあるけど、
そもそもスペインのバルなんか、得意不得意は必ずあるものだし、味付けもお店の癖が強いものである。と言うわけで無問題。