最近のリンク元より

Yahoo!検索 - 関西ハンディGPS専門店
 あったら私が教えてほしいです。行きます。多分。


神戸市 リペアムゲル - Google 検索
 個人的には、ホイール系が6インチということもあって(Handybike 6inch)、ノウハウのある静岡県のマイリンさんにリペアムゲル加工をお願いしています。マイリンオリジナルチューブになってからはトラブルなし。


オルトリーブ メッセンジャー - Google 検索
メッセンジャーバッグPROを持っていますが、自転車から降りて背負って歩いていると、ものすごい不自然です(爆)。本当に大きなバッグが必要という訳でなければ、Velocityの方をお勧めします。


Yahoo!検索 - 平群バイパス ルート
 道が分かれてるところで太い方を選べばそれがバイパス。道路脇に三洋堂や道の駅が見えたら、それで合ってます。


Yahoo!検索 - A-bike 大阪
 東急ハンズ心斎橋店でお取り寄せできるとか。

東急ハンズ心斎橋店
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目4番12
TEL:06-6243-3111



よしや 中崎町 - Google 検索
 180円カレーは庶民の味方。天五中崎町商店街の中にあります。


Yahoo!検索(ブログ) サービス終了のお知らせ
 後々のグレードアップを考えると、6速変速の自転車は余りお勧めできません。
もう少しお金を出して、7速のボードウォークあたりにしてはどうでしょう?
7速のは10速までパーツ交換で対応できるけど、6速はエンド幅自体が違うので。ずーっと6段変速で良ければ止めはしませんが。


走行性能 ANT - Google 検索
 この手の折り畳み自転車の中では、非常に素晴らしい走行性能。
ギア比の関係で最高速度に限界があるのが玉に瑕。とはいえスマートコグの人が言うには、これで50km出す人もいるとか。