みにべろ・べんと倶楽部は迷惑なのか?

 1/26の「最近のせんむちゃん」を読んでたら、

  • 本日の夕食-

岩山海(鶴橋)にて海鮮物色々

↑ミニベンの新年会でございやした↑

 ???そんなメール来てなかったですよ・・・もう一度メールボックスを確認してみると〜
・・・みにべろ・べんと倶楽部MLのメールは、全て迷惑メールフォルダに自動分別されていた(汗)
たたたたた確かに昨日が新年会だわ〜


しかし、改めて見てみたら、野遊び工房Hackとか、ClubbicycleMLとか、BikeFridayMLとか、
いろんなMLのメールが自動的に迷惑メールフォルダに入れられている。。。
Yahoo!JAPANは何を基準に選別しているのだろう〜???


ML参加用のメルアドかえようかな〜まあどっちにしても昨今はMLから流れてくる情報って
以前よりもだいぶ少ないんだけど、それにしても今回みたいなこともあるからね。ううん。