tikit用リアキャスターサポーター

イトーサイクルのご連絡より

番外編:1
名古屋深谷産業展示会にて、 ニットーからこられていた担当者さんから できますと 回答をえていました
 BF tikit用 リアキャスターサポーター詳細とサイズ 簡単な図面をかいて ニットー本社にFaxしました。
近いうちに 見積もりが できるはずです。その回答で 採算が合いそうでしたら、最低ロット30個
発注してみようと思います。とにかく 自作で 1こ つくってみました。 それをたたき台に 改良点
をみつけて ニットーにFaxしました。

 ショップオリジナルのtikit用パーツということになるのでしょうか。
tikit買った人からは輪行楽で気に入ってるという話を聞くし、tikit人気が出始めているのかな?