シクロジャンブル&ブロンプトンミーティング


 昨日の日記に書いたとおり、シクロジャンブルに行ってきました。
最近はここにでも来ないとリアルで会わない知り合いもいるし、年2回の貴重な自転車フリマです。
何か良いものが出品されていたらと思って、朝早く電車輪行で緑地公園まで行きましたが、
あいにく今年はそれほど個人的にほしいと思うものがみつかりませんでした。
同じ日に堺でツアー オブ ジャパン 堺ステージがあったので、人が分散したのかもしれません。


ブロンプトンを数台並べてブロンプトンミーティング感を醸し出していたのですが、ブロンプトンミーティング以外でも
ブロンプトンで来られてる方が結構多く、下手したら数で負けそうでした(笑)さすが人気車種!?
今日の緑地公園は日差しがきつく、ススキ(?)の綿毛が大量に飛散していたみたいでした。
昼前まで現地に居て、それから電車で本町に出てPAULでランチ食べて上本町の近鉄百貨店で旭屋書店見て帰りました。