久々にBici Terminiへ

 暑かったので、出かける予定をキャンセルして家にいたけど、家の蒸し暑さにがまんできなくなってきた。
たった海抜148m程度の標高(GARMINGPS測定)しかない家を出て、標高の高い峠に行けばさすがにもう少し涼しいだろうと思い、
十三峠へ。暑くてつかれるからひたすら楽して登ろうと、久々にCannondaleのロードで出発。
峠に立ってみたが、期待していたほどには涼しくなかったのだった。湿気のせいか!こうなったら自分を空冷しようと、
峠を降りてみる。前より上手にここを降りれるようになったなと自分で感心していたのだが、荒れていた舗装が整備されてたおかげと気づいた(爆)
暑い中大阪側から峠を上り直す気もないので、そのまま大阪市内へ。Bici Terminiへ行ってみたり。店の前でアゲハチョウの幼虫観察。
ひさしぶりに行ったら、自転車もパーツもバッグもいろいろ増えていた。
BRUNOの16インチのミニベロロードがかっこよかった。305サイズのタイヤ選びについて、アドバイスをいただいたり。
珈琲とおかしをいただいた。感謝。