QTR、ブレイクするのかな

 試乗会の感想を読む限り、QTRの評判は大体良いみたいね。一度乗ってみたいぞ。
最初はキューティーレーサーと呼ばれ、台湾ではGallopと命名されてた。日本ではQTRで落ち着いたみたいね。
(sat) No.1484 - ロイ飯田の怠惰な考察
http://munakyo.blogzine.jp/probe/2008/07/qtr_8fdd.html
■QTR試乗会へのお誘い - NiKIRIN記
NiKIRIN FUN 合同QTR試乗会
やっぱりキューティは速いぞ・・・! - ファンボーイの遊び心!


来月には、COBRA試乗会が開かれるとか。
東京は楽しそうだな〜


チャイナマスコットがJJと組んで次々と意欲的なモデルを発表する一方、
台湾のPerformer社も新モデルを展開しているみたいね。
Performerの新作リカンベントは、こちらから見られます。
http://www.performer.com.tw/performer/index.php?cPath=1&osCsid=e5eb34f7393cc37db9ddcbc8125ce973
Folding Front Wheel DriveとかLow RacerとかHigh Racerとか、なかなかかっこいい。
Triwaveに似たPerformerのトライクが、尼崎のハマモトサイクルで販売されているので、ここに問い合わせたら良いのかな。ローロはどうなんだろ?


いずれにしても、リカンベントはいま台湾が熱いみたい。


09/03/02 追記
http://www.rare-sports.com/wp/?p=117でこのサイトが紹介されています。
テイルコーンつきのQTRがかっこいいので、QTRに関心のある方はぜひ見に行ってみてください。
QTR10万円セールはお得だと思います。