mixiのチベットコミュで良い画像拾った。

 mixiのチベットコミュの雑談トピの798に良い画像があったので拾った。早速今日の一枚として使わせてもらおう。もともとあまりテレビ観ないしスポーツ番組はもっと観ないので、中国が誠実に人権を守るように政策転換していたらオリンピック見てたのかというのはとても微妙なんだけど、とりあえず、意思表示として貼っておこうと思った。


さらに"BOYCOTT OLYMPIC TV"と「圧制と弾圧で平和の祭典?私は北京五輪を見ません。」を今日の日記全体のタイトルとして使わせていただくことにしよう、と思ったけど、日記タイトルとして長すぎるので、「は」を省くことにした。