ナタラジが西梅田にやってくる

自然派インド料理ナタラジ 日本語トップ

■大阪・西梅田に新規オープン!■
今秋の10月3日、大阪にナタラジが新規オープンします。場所は、この7月に完成して
話題を呼んでいる大阪・西梅田の高層ビル「ブリーゼタワー」です。
その商業ゾーン ブリーゼブリーゼ(BREEZE BREEZE) の5階に
関西エリア初のナタラジが登場します。

 一切お肉や魚を使わない、ベジタリアン系インド料理店ナタラジ。
しかも自分とこで農場を経営して野菜を育ててるというから、本格的ですね。
東京では、

南青山店  http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13004739/
銀座店   http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13004896/
荻窪店   http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006961/

と、いずれもそこそこの評価を獲得している模様。写真の印象では結構おいしそう。


カレー好きなので、開店したら一度は訪れてみたいです。
銀座店みたいなランチタイムのビュッフェがあれば、そちらに行こうかと思ってます。


[追記]開店したので、カレー食べてきました。
ナタラジ@西梅田ブリーゼブリーゼ - いんさいどあうと・あうとさいどいんでレポートしてます。