Thank you The Japan Times!

 以前に書いた敷地だけで62億円の麻生宅拝見ツアー不当逮捕の行方 - いんさいどあうと・あうとさいどいんの件で、村野瀬玲奈の秘書課広報室 |「麻生邸リアリティ・ツアー逮捕事件」を外国語で海外に伝えようからトラックバックをいただき、英訳しないといかんかなー、でも面倒だし細かいところ間違えそうだしどうしよう~と思っていたら、マイミクさんの日記にて、すでにこの件がThe Japan Timesに英語でアップされていることを知る。


目を通してみたところ、事件の概要がちゃんと英訳されてるみたいだし、リンクはっときましょう。
http://search.japantimes.co.jp/mail/nn20081108f1.html


なお逮捕されてた3人は無事釈放された模様。
麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ 3人が釈放されました!