JBL MX100すごい

 元旦から、家にいるのが手持無沙汰になってヨドバシ梅田へ。
オーディオ売場で、かねてより興味のあったJBL MX100発見。
JBLはこれまでiPodドックの音を何種類か聴いたことがあるけど、
さすが値段が98000円するだけのことがあって、格段にド迫力でクリアーでエッジの効いた感じ。
音量が19とか20ですでに凄い音が出る、スペックみたらスピーカーが30W×2。
オーディオも自転車と同じで、凝る人にとっては98000円とか安いうちなんだろう。
この前はねっとでタイムドメインのYoshi9聴いたので余計そう思う。
年末ジャンボ当たってたら、買ってたかもしれない(笑)


それにしても、JBLってデザインが良いよね。