タイヤが減ってきた

 FFWDのタイヤが前後輪ともに、かなり減ってきた。
前はプリモコメットの406で幅1.35。後ろはGreenspeedのScorcherで、406で幅1.5。
プリモコメットが減るの早いのは、6年前にMetro7に使ってたときに知ってるけど、
Scorcherはもっと長持ちしそうなものと勝手に思っていた。
減っているということもあるが、知らない間にあちこち傷だらけだったり、
サイドにひびが入りまくったりしている。


次のタイヤは何がいいか、考えてるところ。
シュワルベの406に、KOJAKとDURANOがあるけど、どちらのほうが長持ちするのかな?
乗り心地を考えると少なくとも後輪はKOJAKのほうがいいかな。
それとも、Panaracerで、Minits Toughあたりにしようか…


[asin:B001Q2HP5E:detail]

SCHWALBE(シュワルベ) デュラノ(DURANO) 20×1.1(406) BK DURANO Folding

SCHWALBE(シュワルベ) デュラノ(DURANO) 20×1.1(406) BK DURANO Folding

Panaracer(パナレーサー) MINITS TOUGH H20x1.25 8H20125BOP-MNT

Panaracer(パナレーサー) MINITS TOUGH H20x1.25 8H20125BOP-MNT