新型インフルエンザが神戸でも大阪でも見つかったことだし

 そろそろマスクでも買おうかな?どうしようかな?と思ったり。
医療用サージカルマスクが良いとか、噂には聞く。ほんとのとこは知らない。

風邪 インフルエンザ 花粉 光触媒 抗菌 サージカル マスク ウイルスアタッカー L 50枚

風邪 インフルエンザ 花粉 光触媒 抗菌 サージカル マスク ウイルスアタッカー L 50枚

amazonでサージカルマスクで検索すると色々出てくるが、「在庫切れ」とか、「現在お取り扱いできません」と表示されているものも多い。
上のは、そんな中から見つけた、まだ在庫が残ってるサージカルマスク。とはいえ、すぐ売り切れになるかもしれないけど。満員電車通勤とかで、どうしても不特定多数の人達と接する環境にある人には良いかも。