村上春樹の1Q84

 近所の図書館に行って、「村上春樹1Q84ありませんか」とたずねると、
「入ってはおりますが、予約がいっぱいで最低半年以上はお待ちいただくことになります。」と。
書店で買える本を半年以上待つのは、さすがに気が進まずそのまま帰宅。
amazonマーケットプレイスで安く入手できないかと調べてみたけど、
上下巻とも定価1890円のところ、上巻1475円〜、下巻1299円〜で、それくらいしか
変わらないなら新品買ったほうが気分がいいやという気持ちになってくる。


ヤフオクでは上下巻セット2200円〜で出品されているが、仮に2200円付近で落札できても
送料負担と銀行振込み手数料を考えると、かなり3000円に近い2000円台後半になりそうなので
これまた微妙な数字ではある。
ヤフオク!


1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

買ってしまうのもありか…と思い始めたら、そこから先はすぐかも…