モンベルのフリーライドパンツを購入

 新大宮のイトーヨーカ―堂内のモンベルに行ってきた。フリーライドパンツを購入。
既に一着持ってるのだけど、使いすぎで傷んできたし、もう一着あると便利なので同じのをもう一つ追加。
イトーヨーカ堂内の専門店ということで、3000円購入ごとに1回、計2回の抽選のチャンスがあったのだけど、手に入れたのは小さな駄菓子4つでした(苦笑)

購入したのはガンメタル。あとカーキもありました。
[rakuten:sportsman:10051258:detail]
リカンベントロードレーサーと違ってレーパンとかパッドとか必要ないし、目的地で美味しいもの食べる時など、お店の中とか人目を気にせずうろうろしやすいので、これくらいでも良い感じ。このパンツ、濡れても乾くのが凄い早いので重宝しています。洗濯して干すときも、汗や雨で濡れたときも水分の蒸発が早いです。


履き心地が良いので、つい自転車以外の外出時にも履いていたり、挙句の果ては部屋着状態になったり。


帰りに学園前で降りて、初スターバックス。やっぱりスタバのsea saltのポテチは美味しいです。
体調の都合等で昨日は家にいて今日は電車移動だったので、明日くらい少しでも自転車乗れたらいいな、という感じ。