あったかインナー

あったかインナー: A2Cの日常
 A2Cさん、リンクありがとうございます。ヒートテックユニクロの方の製品名で、
g.u.のは、あったかインナーって名前だったんですね。気づかないまま購入して、着用していました…(笑)

早速帰って履いてみましたが、
成る程。確かに今までのタイツよりは嫌なまとわりつき感がありません。
家の中でしか履いていないし、ユニクロと比べてどうなのかはわかりませんが、
これくらい暖かけりゃ、充分だと思います。
今日は1枚しか買わなかったので、
この調子ならもう1、2枚いっといてもいいかもしれません。

私も2着目の購入を検討中、というか次にイオン登美ケ丘店に行く時に買う予定です。
自転車に乗ってると温ければ温いほど良いという訳でもなくて、
温すぎると汗をかくので、ほどほどの温さのウェアを見つけることが大事だと思います。
個人差のあることですが、私的にはg.u.のあったかインナーくらいが丁度良いです。
モンベルのフリーライドパンツの下に履く場合)