そして本命のカキオコ

 さて、比較的手早く焼きあがるおっぱい焼きの次は、いよいよ本命のカキオコです♪
おばちゃんの手さばきを見てる感じでは、名前の通り普通に牡蠣入りのお好み焼きという感じで、
何よりも鉄板の上の非日常的な大きさと量の牡蠣に目を奪われてしまいます。
それに加えて、おばちゃんのしゃべりが面白いです。トークの内容はプライベートなことも多いので、ここには書きませんが。

カキオコは、ふわっとした感じのお好み焼き。

そしてこれが断面図。牡蠣の存在感がしっかり。
コストパフォーマンスも高く、満足度高かったです。牡蠣は寒い時期のが一番甘いそうなので、
来年はもう少し早い時期に来ようかなと思います。

お好み焼 あらた

食べログ お好み焼 あらた