2010モデル PERFORMERのトライク

 2010モデル PERFORMERのトライクの記事が、リカンベント総合掲示板にアップされています。
2010年 4月26日(月)15時48分5秒の、自転車屋さんの投稿。

アルミフレーム、メッシュシート仕様のトライク2010年モデルです。
TRIKE Brizo X9  ¥170,000
TRIKE Brizo SLX ¥170,000
TRIKE Brizo Deore  ¥143,000

 写真を見た感じでは、以前に入荷していた700Cモデルよりはコンパクトで、取り回し良さそう。
アルミフレーム、メッシュシートということですが、車重はどれくらいになるのでしょうね。
コンポDeoreで143000円だと、なかなかお得な気もするけど、NikirinのTrident24が147000円なので、
競合しそうですね。今度お店に行ったら見せてもらおうっと。


追記:いただいたコメントによると、2010年モデルのPerformerのトライクは、お客様の注文で取り寄せて既に納車済ということで、今ハマモトサイクルに行っても上記トライクを見ることはできませんので、ご了承ください。