第7回トライクミーティング

 第7回トライクミーティング。都合により途中からの参加。
ランチをとることになってたT's Dinerに直行するも、少し早かった。

American Dinerの雰囲気。

午前中に予約してあったらしい。朝から参加の皆様のは凄い速度で出て来た。
私は現場で注文。

久しぶりに食べるハンバーガー。ファーストフード店のとは違うね。
それで、なぜか本日のハンバーガーはこれで終わらない。
次は隣駅のお店で、ハンバーガーを食べるということになっている(爆)

列になって移動。旧西国街道とか川沿いの道とか。



さて、二つ目のハンバーガーはここで。

お客に強い印象を残さずにはおかない女性店長さん。棚にお酒の瓶がずらっと並ぶ。
一度自転車ではないときにも、来てみたいかも。

ホットサルサバーガー。ジューシーなおいしさ。


お店を出て、淀川サイクリングロードへと。河原のCRはトライクに快適。
車止めを除いて。


整然と並べられたトライク部隊。

参加者が多いので、集合写真を撮るにも並べ方に工夫が必要。



2010-09-26 - BentRider リカンベント・ツーリングの記録にもトライクミーティングの記事あります。
SatoさんのZOX改造デルタトライクの写真も掲載。