Birthis222に試乗

 17BICYCLEの話題作、バースイズ222にも試乗できた今回のサイクルモード2010大阪。
試乗したのとは色が違うけど、ピンクのBirthis222が凄く可愛かった。





実際に乗った感じは、凄い自然。平地のせまいコースをぐるぐる回っただけだし、
今までハンディバイクとかManhattan1216とかリカンベントとかトライクとか、
いろいろ乗った上での「普通に走れるやん」なので、本当に普通かどうかは自信がないけど、
とりあえず、全然違和感なくスタートできるし、走れるし、安定もしている。
思ってたよりも着座位置が低いのが意外だった。これなら背が低い方にも安心である。


しかしながら、やはり登り坂とか下り坂でどんな感じなのかが知りたいわけであり、
できたら超小径車も別扱いせずに、登り降りありの試乗コースを使わせて欲しかったな〜。


サドルとペダルの位置関係は、Manhattan1216よりずっとクランクフォワードで、
これまで乗った中で近い感覚のを言うと、タルタルーガTYPE-Fかな。


既に予約者のみの第一ロットが販売された訳ですが、第二ロットはいつ店頭に並ぶのか?
バースイズ情報の更新が気になりますね〜。


実際に購入されたid:take3-HBRさんのはてなダイアリーはこちら
増えました - パリまであとなんコギ?
BIRTHiS 222に乗って - パリまであとなんコギ?
購入を検討されてる方の参考になる内容です。