大量の"せんとくん ツイッター"検索!

 今はてなダイアリーのアクセス見てびっくり。
普段このダイアリー的にはありえない量のアクセスが、yahoo mobileの
"せんとくん ツイッター"の検索結果から来ている。
このダイアリーでその話題を扱っている記事といえば、
twitterせんとくんのアカウントを見つけた勢いでアップした
せんとくんのtwitterアカウント - いんさいどあうと・あうとさいどいん
だけなのであるが。せんとくんグッズにリンクも貼ってあるので、まだお買い求めでない方は、
今がチャンスかも?(笑)


というか、せんとくんって平城1300年祭終わったらどうなるの?
1300年に一度目覚めるとか、そういう設定じゃなかったよね。1400年祭まで旅に出る感じでもないだろうし、
祭りが終われば生贄にするとか、鍋に入れて奈良県民皆で食べるとか、そういうのも昨今では許されないだろうし。


もしかして、このまま奈良のマスコットキャラクターとして居着くのか?
まあ、せっかく人気キャラなんだから、それがいいかもね。
奈良テレビでもつけていたら、そのうちお知らせがあるのだろうか?ないだろうか?(謎)