紅葉を観に行ってきた

 自宅〜無心〜奈良公園〜国道369号〜岩船寺〜ならやま大通り〜帰宅


紅葉狩りに行こうとしたわけではない。
気がついたら、足は富雄の 無心へと向かっていたのだ。

つけ麺無心

食べログ つけ麺無心




11時開店なので10時50分頃に着く。一番乗り。
11時10分過ぎには満席になりました。凄い。


今日はがんがん食べる気にならないのでつけ麺 小(750円)。
麺あたたか(冷と温を選べる)、豚骨スープ。


食べ終わり、そうだ紅葉が見頃と書いていたし、奈良公園に行こうと。
国道308号経由で奈良市内へと。


台湾人の数人組の旅行者さん達に、FFWDが注目を浴び、
記念撮影することになった。"Made in Taiwan"なんだよ〜って言うと驚いてたw


国道369号で山に入り、県道33号〜県道752号〜と走ってると、
岩船寺の手前で猿に遭遇。残念ながら、懐よりiPhone4を取り出す前に、
山中に逃げていってしまった。
気がつくと、見渡せば奈良平野が眼下に。結構登ってきたようだ。


加茂の山中を下ったり上ったりしながら、
時々紅葉のきれいなところで写真を撮ったり。


県道44号から、ならやま大通りを経由して、 あとはいつものように帰宅。


ひさしぶりにリカンベントで坂登ったので、左膝が筋肉痛。