ゲベックのシブースト

 出掛け先で偶然いただくことになった、ゲベックのシブースト。

昔から北生駒や登美ケ丘あたりで有名なお店。食べるの2回目。
しっとりとした感じで、ていねいな味。
それにしても、ならやま大通り沿いは、美味しいところが結構あるね。


そういえば、ヴィラージュ川端にも行ってないなあ。
スーリールダンジュは、生駒の本店に行こうと思いつつ行ってないままだし。
アルションも、お店でケーキは最近食べてない。


近くに美味しいケーキ屋さんがいろいろあるのに、もったいないことだよ。
ケーキの食べ歩きにも良い季節だし、探検してみようっと。

ドイツ菓子 ゲベック

食べログ ドイツ菓子 ゲベック