北生駒にもホットスポット!

 これまでのイメージだと、「え、こんなところが?」というところがホットスポットだった。
ここはホットスポットです、とお知らせのシールが貼られていた。
こんなお知らせにも、かわいい動物のキャラクターが使われているんだなあ。
今後、ここに来るときは、ホットスポットであるという認識を持って来よう。





ここは、北生駒のコメダ珈琲店。ミニシロノワールとたっぷりアイスコーヒーをいただいた。





この季節になると、シロノワールの上のソフトクリームが美味しい。
だがエアコンが効いてるとはいえ、暑さで溶ける速度が速く、若干いそいで食べる必要を感じる。


たっぷりアイスコーヒーを飲みながら、iPhone4とWi-Fiでのんびり快適にネットができた。
名古屋土着の喫茶店が関西進出してきた、ちょっと古いお店のイメージを、
コメダに対して持っていたのだけど、ちゃんとWi-Fiいれてくれて、ありがたいなあ。


インテリアがウッディでマクドナルドより落ち着くし。