2013年1月の検索ワード

 どんな言葉がきっかけで、このブログにたどりついた人が多かったでしょうか?
先月の検索ワードランキングを、ここに記しておきます。


1位 " ウエムラパーツ 初売り " 
2位 " 引き寄せの法則 本 "
3位 " 楽天市場 "
4位 " ffwd performer "
5位 " カラクル 自転車 "
6位 " lynxx optima "
7位 " マイクロバイク "
8位 " ストライダ 改造 "
9位 " トレンクル 新型 "
10位 " フロントダブル ブロンプトン "
11位 " qtr リカンベント "
12位 " おすすめ 引き寄せの法則 本 "
13位 " gallop qtr tw-bents "
14位 " リカンベント 折りたたみ "
15位 " anything cage salsa "
16位 " tw-bents コブラ "
17位 " ウルトラマン 無料 "
18位 " モンスタークロス "
19位 " レストアフリーク "
20位 " brompton "


 1位が"ウエムラパーツ 初売り"。これは言うまでもなく、お正月ならではの現象ですね(笑)
今年はウエムラサイクルパーツの初売りには行けなかったのですが、過去記事を参照しに来ていただけたようです。
2位は、"引き寄せの法則 本"。引き寄せの法則で日記内を検索しても、
http://d.hatena.ne.jp/kuyu/searchdiary?word=%B0%FA%A4%AD%B4%F3%A4%BB%A4%CE%CB%A1%C2%A7
だけしか出てこないのですが、それでもこのキーワードでやって来られた方が多くおられたのは不思議です。
3位が楽天市場ブックオフオンラインの記事を読みにきてもらったのかしらん。
4位、" ffwd performer "。私以外のオーナー様で、この前輪駆動リカンベントのことをブログ等で書かれている人はおられるのでしょうか?ほとんどオンリーワン状態ですね(苦笑)
5位が"カラクル 自転車"。去年ほしくなった自転車の一台ですが、いろいろあって度重なる発売延期。
最新ニュースは電車・バスで人目を気にせず行けるサイクリング - Yahoo!ブログでチェックしましょう。
6位、" lynxx optima " 発売されて年月の経つリカンベントですが、根強いファンがいるようですね。
7位、" マイクロバイク " 去年友人に譲ったので、今後ブログにこの自転車のことを書くことはないでしょう。
フレームの強度やブレーキの効き具合など、問題の多い折りたたみ自転車でしたが、あのギミックは素敵。
8位、" ストライダ 改造 " 多分、何の参考にもならなかったと思います・・・。改造どころか所有もしてないし。
9位、" トレンクル 新型 " 以前、4/1日記に新型トレンクル買いましたと書いた件ですね・・・(^_^;)。
10位 " フロントダブル ブロンプトン " イトーサイクルさんがブロンプトンをフロントダブルに改造した話ですね。


11位以降についてのコメントは、割愛します。